オススメ 木製積み木

『トーマスもじあそび』

大好きなトーマスの仲間たちと一緒に文字のお勉強・・・
木のぬくもりのある積み木です。
表面はトーマスキャラクターのカタカナ、裏面は食べ物や動物などのひらがな
サイズ:330×330×50m/m 重さ:2.6kg 対象年齢:3歳〜

『ミッフィもじあそび』

色が鮮やかなミッフィーの仲間たちと一緒に文字のお勉強♪
木のぬくもりのある積み木です。
表面はミッフィキャラクターのひらがなつみき。
裏面はひらがなとその書き順、かたかな、ローマ字の勉強ができます。
サイズ:330×330×55m/m 重さ:2.6kg 対象年齢:3歳〜

『木製かな積み木』

ボーネルンドオリジナルのかな遊びの出来る木製積み木です。
初めて文字にふれるお子様には、「かなあそびのほん」が、遊びのお手伝いをします。
ブランド : ボーネルンド
原産国 : 日本
対象年齢 : 2才から
サイズ・重量 :木箱23.5×43.5×8cm/かなあそびの本1冊
備考(素材等):はんの木 / 木のおもちゃ・知育玩具

『cuboro(キュボロ)スタンダード・ビー玉が転がるコースを積み上げていく大人も楽しめる知育玩具の木製積み木おもちゃ 』
幼児だけでなく、大人の脳を鍛える脳トレグッズです。

このcuboro(クボロ、キュボロ)は穴や溝が掘ってある木製のブロックを重ねたりしながら積み上げていき、最後までビー玉がころがるコースを作り上げていくパズルのような知育玩具の木製積み木のおもちゃです。今バーゲン中だとか・・

『BoiKido・マイファーストブロック』
ビタミンカラーでおしゃれな木製積み木

ボイキドは「ココロとからだを元気にする」ビタミンカラーをちりばめた、フランス生まれの知育玩具。本物の動物達をモチーフにして、表情豊かにカラフルにデザインされた「ボイキドのゆかいななかまたち」は、「もっと魅力的な木のおもちゃが欲しい」というママ達の声に応えて2年もの月日をかけて誕生しました。
どのアイテムにも赤ちゃんのあらゆる「能力を発達させる工夫」が凝らされ、洗練されたフォルムは、おとなにも楽しめる「木のおもちゃ」です。
「知育玩具」と「インテリア」の2面をもつ新感覚の木のおもちゃ。ぜひその世界をお楽しみください。

『NAEF/ネフ 【CELLA/セラ】スイス製 木製積み木』

知的好奇心を刺激するロングセラー

クラーセンの代表作「キュービックス」を発展させた構成積木として1979年に商品化された作品です。
10cm角の立方体を9個のパーツに分割した貝殻のような構造と、青の5色のグラデーションがマッチした、クラーセンの代表作の一つです。

子供たちは、パーツを家や部屋やビルなど具象的な形のみではなく、大人たちがあっと驚く想像力を見せてつけてくれることが何度もあるでしょう。
遊びによって引き出される無限の想像力!を是非体感してください。片付ける時には全椅子をスタッキングするように重ねていくと、立方体になるようにできており、整理整頓の習慣もつきます!!
もちろんネフの積木は子供たちだけのものではありません。
その構成美と彩色の鮮やかさは大人のファンも多く、部屋のインテリアのアクセントとしても機能してくれることでしょう。

各PRコピーは販売店さんのサイトから転記しています。  
posted by 知育玩具 at 19:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。